【オススメ】海外ストリーマー「Nyxipuff」

早速ですが皆さん、「ストリーマー」という言葉を耳にしたことはありますか?

ストリーマーとは、ざっくりいうとゲーム実況者の事を指します。(広告費やスポンサー費、投げ銭機能などを利用して収入を得ている方達です。)


日本でいうと、PUBGやApexなどを実況しているプロゲーマーの釈迦さんなどが有名ですね。


元々私自身、ゲーム配信の生放送を見るのが好きだったので、

「どうせ英語を勉強するなら楽しみながら学びたい!」

という思いから、海外(主に英語圏)のストリーマー達の放送を見始めました。


そこで今回の記事では、私のオススメする海外ストリーマーを紹介したいと思います。

オススメストリーマー

私が1番オススメするのは間違いなくこの方。

Nyxipuffチャンネル

みて下さいこのリアクションの可愛さ。

半端なくないですか?

可愛いを通り越して天使ですね。はい。


しかもFFシリーズやKHシリーズの動画を良く撮影しているので、本当に最高すぎる!!




しかしここで大きな問題が...

彼女の言ってることの40%程度しか理解できていないのです...

このままではまずいと、最近より一層英語学習に気合が入っています。


不純な動機ですが、これ以上にモチベーションを保てる方法を私は知りません。

Nyxipuffちゃんは私に、英語学習のモチベーションを与えてくれました。

この記事を読んでくださっている皆さんも、モチベーションを保てる何かしらのきっかけを見つけて頂けたらと思います!


ちなみに普段はYoutubeチャンネルではなく、Twitchの方で放送をみています。

Twitchとは

ゲーム配信に特化したライブストリーミング配信プラットフォームの事です。

Youtubeと比較しても画質が大変良く、ゲームの生放送を視聴する際にはこちらのサイトでみた方が断然良いです。

また、よくYoutubeに投稿されているゲーマー達の動画は、Twitchで配信されたものを保存し、それを編集したものです。(だから画質が良いんです!)

ちなみに「Nyxipuffちゃん」のTwitchチャンネルはこちら

最後に

ストリーマーと言っても、楽しみながらプレイするスタイルの方や、プロレベルのガチのプレイをする人など、様々な方達がいます。

今回の記事では、楽しみながらプレイする方に焦点を当てて紹介させて頂きました!


皆さんも是非一度、海外ストリーマーの生放送、もしくはYoutubeに投稿された動画を見てみて下さい!



では、本記事はここまでです!


もしよろしければ、各種SNSも見て頂けると嬉しいです😆
主にオランダに関すること、教育に関すること、起業に関することを投稿しております!


Twitterアカウント:@knocku_datep

Instagramアカウント:@knocku_datep


ではまた!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事